コンドミニアムホテルの新型コロナウイルス (Covid-19) の感染予防に伴う特別対応- Official Blog -


コンドミニアムホテルの新型コロナウイルス (Covid-19) の感染予防に伴う特別対応

いつもグランビュー岩井をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

当館ではお客様が密集するような場所はレストランやエレベーター内のみとなっておりますが換気は常に行われております。また廊下や階段は開放型のマンションスタイルとなっておりますので、どうかご安心くださいませ。

しかしながら新型コロナウイルス (Covid-19) 流行による政府からの要請を踏まえ、当館は以下の特別対応のお願いをしております。また館内で実施することといたしましたのでお知らせします。

1:お客様への衛生管理のおねがい
入館時やレストランへの入場時はマスク着用や手指の消毒をお願いいたします。
客室に設置された空気清浄機の稼働をお願いします。

2:館内施設の利用制限
日帰り入浴、展望温泉のサウナルーム、キッズルームの利用休止
※展望温泉は定員数でのご利用のお願いをしております。
※ランドリーはご利用いただけます。

3:朝食ビュッフェの営業内容の変更
ご利用時間:第1回 7時~8時 第2回 8時15分~9時15分
※混雑を避けるため時間交代制でのご案内となります。
※ご希望の時間を先着順で承ります。
※繁忙期は3回制となりご利用時間も変更となる場合がございます。
※席数が限られておりますのでお早目にご予約ください。
レストラン入場時は手指のアルコール消毒をお願いします。
食事中以外はマスク着用をお願いします。
料理をお取りになる際は使い捨て手袋をご利用ください。
一部の料理を小鉢に個別に盛り付けてご提供しております。
食事中は咳エチケットのご協力お願いします。

4:スタッフの体調管理、衛生管理の徹底
スタッフのマスク着用、入館時の消毒、手洗いの徹底、出社スタッフの毎日の検温

5:客室、共用部の衛生管理
消毒液等を使用し感染予防の徹底としてエレベーター内のボタンや客室のスイッチなど手の触れるような箇所の洗浄や消毒

お客様におかれましては、大変ご不便お掛けしますがご理解、ご協力を賜りますよう何卒お願い申し上げます。