出川哲朗の充電させてもらえませんか?の温泉入らせてもらえませんか?- Official Blog -


出川哲朗の充電させてもらえませんか?の温泉入らせてもらえませんか?

「出川哲朗の充電させてもらえませんか?  テレビ東京」 にグランビュー岩井が登場!

夕日がキレイに眺めることができる!そして天候次第ですが富士山も眺めることができる!岩井海岸の遠浅の海を眺めて癒された後に、振り返ると見えるマンションタイプの建物は、コンドミニアムホテル グランビュー岩井です。

建物の色は赤というより、どちらかというとピンクに近いかもしれませんが・・・

そんな当館に、出川さんの冠番組「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」での南房総編の収録中に「温泉入れませんか?」ということで、出川さん御一行が来館!

出川さんには、当館のリニューアルしたばかりの展望温泉に入浴してもらい旅の疲れを癒してもらいました。

最上階で目の前の岩井海岸が一望できます!
天候次第では富士山や伊豆半島も一望できてしまうんです!

 

リニューアル後は畳敷きとなりました。
裸足で歩くと気持ちいいです!

 

意外と少ないんですね?!畳敷きの温泉

 

夕方にはキレイな夕日や富士山が見える日もあります。

出川さん、とっても畳に関心があるみたいでした。

 

出川さんの気持ちよくわかります!!
しかし、混雑時はご遠慮頂ければと思います・・・

 

みなさんご来館ありがとうございました!

これからも安全運転で旅をお楽しみ下さい!

 

☆今なら下記にて放送内容がご覧いただけます。グランビュー岩井の登場は 33分45秒 あたりです。
出川哲朗の充電させてもらえませんか 2018年7月7日